辞表を懐に入れてスイッチ、辞表を懐に入れてスイッチ

後任は福田さんが有力ということで、保守だか何だか知らんが発狂気味でおもろいでんな。
(無自覚に)ダブルスタンダードを駆使し、自分に都合のよい情報ばかり信じ、
実証よりこうであって欲しいという希望的観測を優先し、
自分と意見を違える人間にレッテルを貼って罵倒。
自分らがこれまでさんざんぱら、プロ市民だ何だと嘲弄してきた左翼と、
全く同じことやってるんだから、こういう帰結もまた当然だろうに。
つくづくウヨクとサヨクは頭の構造が同じだねえ。
安倍さんは政治家の中ではかなり好きな部類なんですが、
如何せん応援団が超絶にアホ過ぎ。
安倍さんもまさか、自分が”再チャレンジ”することになるとは思って無かったでしょうが、良いじゃないですか。
是非もう一回り大きくなって帰ってきて欲しいです。