2日前になりますが、仕事が速く終わったので、梅田のシネリーブルで見てきました。しかしあそこ滅茶苦茶入ってますね。7時半の回を見ようと5分前くらいに行ったら、平日なのに満席。週の真ん中水曜日!どころかまだ火曜なのに、思わず「それじゃレイトショーで」と言っちゃいました。
エヴァじゃなくてヱヴァンゲリオンなんですね。今更エヴァも無いだろうとい思ってましたが、あんまり評判が良いのでつい。浅ーいオタの僕としてはかなり満足の内容でした。つうかかなり中毒性がありますね、これ。もっかい見に行きたいかも。このクオリティが後2作だか3作だか続いたとしたら、凄いと思いますが、さすがにそれは難しいかな。シンゾウ君は逃げ出しちゃいましたけど、シンジ君はどうなるかな。