HEROs感想

セコンドに勝村選手いたねえ。
所は・・・まあしょうがないよね。

宇野ちゃんはやっぱり良い選手だね。
しかし結婚したのは知らなかったな。

マヌーフは、やはりオランダ人www
アイブルVsダン・ヘンダーソン思い出した。
秋山選手のセンスは確かに凄いが、どうも自分は認めきれない。アローナ辺りとやって欲しい。

桜庭の喋り、一瞬やばいのかと思ったけど
よく考えたら前からあんな感じだったな。

リトアニアの総統にはもっとがんがん行って欲しかった。
キムミンスにはクソワロタ。俺は結構好きよ。

TBSはホントに救いようが無いクソ局。
CMもパチンコばっかりだし。
こんなんに頼らんといかん総合界がつらい。

そいうえばKISSされたヒース・ヒーリングさんは何処行ったの?