所さん最高!!

2005年はまさに所さんイヤーでしたね。素晴らしかった。格闘技ゆっくり見るのは久しぶりだったけど、思わず叫び声上げちゃった。ホントに名勝負製造機ですね(試合中に後向く人も少しは見習って欲しいが、今更言うだけ無駄か)。でもリングス好きなのはわかるが、胴回しは止めてください。タリエルもあれで勝ったことなんて無いでしょ。心臓に悪い。

それにしてもこんな体重差の試合は今回で最後にして欲しい。10キロ以上の体重差なんて有り得ん。何年か前のアルツロ・ガッティ vs. ジョーイ・ガマチェの試合はかなり議論を呼んだけど、国際式よりはるかに薄いOPGでは一つ間違えたら大惨事になる。TBSも後ろめたいのかあんまり体重のことは言わなかったけど。

シュルトホーストカットですか・・・・・
勘弁してくれよ
後相変わらず止めるのはやいなあ・・・
前田の影響か?リングスKOKのストップも早かったからなあ