ロイヤルパークホテル

このホテルは年末年始に泊まった。汐留と同じくここも、部屋にPCが備え付けてある。ちょっと前のDELLだった。勿論自前のパソコンを持ち込んだ場合のインターネット接続は無料。ちなみに加湿器も部屋に備わっていた。
ルームキーはカードではなく、本当のカギ。ただし昔のホテルのようなヌンチャクみたいなプラスチックはついていないので、ポケットに入れておける。
風呂はシャワーカーテンタイプのユニットバスだが、縦に非常に長く、足が伸ばせる。また後頭部がぬれるのを防ぐクッションが備え付けられている。特殊浴場以外で見たのは初めてだ。アメニティも非常に充実。デンタルリンスの小瓶があったのが嬉しかった。ランドリーサービスは24h対応。ターンダウンもある。
水天宮駅直結なので、渋谷から1本でいける。ただ個人的には、ちょっと東の方過ぎるかな。
朝食のブッフェは、評判通り、品数豊富でおいしい。
総合的には、コストパフォーマンスに優れたホテルといえるだろう。