The Golden Boy

今、WOWOWオスカー・デラ・ホーヤの特番をやっている。それを見ながらEEE PCから初めての書き込み。これは軽いし、親の暇つぶしに使えればいいかなと思って買ったが、結局自分しか使ってない。まあ正直最初から、半分は自分のためと思ってたが。

「初回に彼のパンチを受けたとき、レフェリーに『彼のグローブをチェックしろ』と言おうかと思った。まるでレンガでなぐられたような感じだったんだ」

彼というのはアイク・クォーティ。
マヨルガ戦も流れたが、マヨルガといえば、MMAに挑戦するという話だったがどうなったのかと思って、ちょっと検索した。ShineFightsというところと契約して、来年デビューの予定らしい。