物には順序がある

このロラパルーザから何年になるんだっけ?

PMRCの旗振り役はティッパー・ゴア。規制はあらゆる方向から来る。
日本ではその辺、クリエイターと流通と権力がなあなあでやってきたと思うので、この度の法律作ってまで規制しようという動きには、新鮮さを感じる。戦後の日本でもそういうの有りなんだと。私としては、それなら何よりもまず不敬罪を復活させて欲しい。そしてそれを精一杯拡大解釈しながら、世界の平和と国民の協同を願う陛下のお心に叛く輩は、片っ端から収監するよろし。大体の問題はこれで片付くはず。猥褻図画なんて二の次三の次。
大御心 - There is a light that never goes out.