所選手の次の相手は・・・・

飲尿というと私はFaith No Moreのマイク・パットンを思い浮かべます。勿論生で見たわけじゃないですが、雑誌で彼のステージ上での奇行を読むまでそもそもそんな行為があるとは知りませんでしたから、飲尿=パットンと刷り込まれてるわけです。さて今月発売の格闘技雑誌の(石井慧の)インタビューによれば、UFCライトヘヴィ級チャンピオン町田リョートさんとそのご家族も飲尿家だそうで。*1


ゴン格

前田 そうか。KIDに勝ったジョー・ウォーレン、お前なら相性がいいよ。
所  本当ですか?

Fight&Life

ーーーーフェザー級GPは所選手以外にビビアーノ・フェルナンデスジョー・ウォーレン高谷裕之の3選手が勝ち残っています。まだ組み合わせはきまっていませんが、金原選手は所選手が誰と戦うのが一番いいと予想していますか?
金原 ビビアーノでしょう(即答)。スタイル的にも噛み合うと思うし、いい試合になるんじゃないですか。
ーーーーそれは意外な答えでした。ビビアーノは所選手と同じグラップラー今成正和選手を完封していたので。
金原 あくまで僕の推測ですけど、ウォーレンみたいなタイプの方が噛み合わない気がするんですよ。

これで決まりですな。勿論(ry

*1:ほかの家族のことは書いてなかったけどきっとそうでしょ