男装の麗人

http://www.tv-asahi.co.jp/dansou/chart.html
この手のドラマ(女主人公の大陸物)って毎年のようにやってる気がする。しかしこれは見ざるを得ない。何故ならCASTの中に多田駿がいるからだ。どういう扱いになるか不安だが。
それにしてもこれは酷い。

田中隆吉    吹越満

ものには程度というものがある。

感想

短かったですね。名前の紹介もなかった。言動も軽い。「吼えすぎる犬は追い出すか」って、追い出された芳子が暫く居たのは多田の日本の家だし。でも雰囲気は出てたと思います。隆吉タンと較べたらなおさら。エンディングテロップに「多田駿 中原丈雄」とあったのは、NTK*1副会長としてやはり嬉しかった。ドラマ自体はエピソードを継ぎ接ぎの酷い代物でしたが。

*1:日本多田駿協会