エキサイトマッチ、K-1感想

フリオ・セサール・チャベス・ジュニアVsマット・バンダ

ジュニアの地元で行われたにも拘らずスプリットの判定勝ち。後半はぐだぐだで、WOWOWの三人も親戚のおっさん状態。判定の後、リングに物を投げ込まれてた。息子は世界の器ではないだろ。

ディミトリー・キリロフVsビック・ダルチニャン

ダルチニャンって初めて見たけど、なかなか面白い選手だね。

オスカー・ラリオスVsマルロン・アギラル

高柳アナ「ねずみ対チョロロ」

K-1MAX

甲子園、止めるのが早いのは良いね。10代だし当然。組み合わせが一瞬聞こえたが、HIROYA君と日下部君は準決ではあたらんね?
小比類巻は知らん。
クラウスふさふさ。
正直本戦で佐藤勝利でよかったと思うが。ただ3R最後の1分詰め切れなかったのが惜しまれる。
そういえば今年のS−CUPは埼玉スーパーアリーナと聞いて驚いた。凄いねシーザーさん。
テレビで見てると、解説陣が皆魔裟斗びいきなんで、ちょっと相手に肩入れしてしまう傾向にあるけど、実際魔裟斗は凄い。キシェンコ好きなんでちょっと口惜しいけど。
しかしダウンとってるのに9−8ってのはやっぱ納得いかんな。