ヒトラー最期の12日間

録画していたのをようやく試聴した。最後に自決したヘーヴェル役の役者さんは、ゾフィー・ショルの映画では検事をやってた人だよね?
晩は七人の侍地獄の黙示録がある。最近本当にテレビばかり。
WOWOWに入ったのだけど、今のところ母親が毎日映画見てるようだし、まあ元は取れそうな感じ。録画も一人で出来るようになったようだ。これでもう一個くらい格闘技コンテンツがあればいいのだけれど。
チャンネルをBSの12にしたらR.E.M.のライブをやっていた。ちょうどLosing My Religionだった。その次のI'm Gonna DJってのは知らん曲だと思ったら、最新アルバム収録か。買ってない。マイケルは今度の選挙でも何かするのかな?
そういえば一寸前にNew Kids On The Blockの再結成というニュースを見た。そのこと自体はどうでもいいんだけど、以来何か無性にバンド・オブ・ブラザーズのボックスセットが欲しい。