今年は甲子園いきてえなあ

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/080506/bbl0805061223004-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/080506/bbl0805061223004-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/080506/bbl0805061223004-n3.htm
赤星ラーメン」(650円)
「誠の冷やしつけ麺」(700円)
金本兄貴のスタミナハラミ丼」(1000円)
「下柳の五島うどん長崎ちゃんぽん風」(900円)
「球児カツオのタタキステーキ丼」(900円)

残念ながら今のところ、この選手のメニューを出してほしいというファンの声は直接届いていないという。ならばと、勝手に提案してみました。

 開幕から好調が続く鳥谷敬内野手

 堅実な守備とシュアな打撃はもちろん魅力だが、端正な顔立ちは相変わらず女性に人気。

 そこで考えたのは、健康にも気を使った女性にもうれしい品。「野菜たっぷり鶏肉コラーゲン入り一人鍋」を提案したが、「野菜は好きじゃないんですよ。基本的に肉類。だったら鶏肉? 実はあんまり食べないんですよ」。

 それでもしつこく食らいつくと「なら、バンバンジーはどうですか? これはあったら食べますよ。野菜もたっぷりだし、健康によさそうでしょ?」。

 野菜嫌いも食が進む『野菜とコラーゲンたっぷりの鳥谷バンバンジー』に決定した。

鳥谷は確か豚の生姜焼きが好きとか言ってたような。

▼メタボ体形のルー・フォード外野手に食べてほしい「動きがシャープになるダイエットゼリー」

フォードよりむしろエグ(ry