「アンチCNN」サイトの言い分

例によって産経、福島香織記者のブログより。
http://fukushimak.iza.ne.jp/blog/entry/542995
これは凄い。ネタで遊んどる場合じゃねえ。

世界各地では、中国は人権はないといい、チベットの文化的絶滅や、民族の大虐殺や、なにやかやいってますが、1950年前のチベット人口はいったい何人なのか、よく研究してみたらいいですよ。120万人の種族の大虐殺ってどこから出てきた話なの?これこそでたらめだし、中国共産党が毎年チベットにどれだけの予算を分配しているかもみんな調べるといい。とっても多いんですよ。

文革時期の話も同じで、漢族がラマ寺院を打ち壊しにいったのではなくて、みなチベット族同胞が打ち壊したんです。現在、中国共産党は若いラマ僧の数を抑制しているけれど、これは非常に正常なことだと思います。ラマ僧はみな共産党から給料をもらっているんですよ。公費で医療を受けるって、お金がいらない、ってことでしょ?ラマ僧らがどんな活動をしているのか、もし申請しなければ、共産党はなぜラマに給料を出すんですか?

これらのラマ僧は仏なのか悪魔なのか?中国共産党ラマ教邪教と言わなかったが、私の研究するところでは、ラマ教は、その起源から現在にいたるまで、邪教です。政教一致で、愚民愚昧!もう一回奴隷制度のチベットに戻るなんて不可能です。中国人民全体が同意しない。チベット族も含めてね。だからラマ僧らが凶悪に騒ぎを起こすことは何の不思議もないんだ!

どーよこのテンプレ使ったかのような既読感溢れる言い分。

追記

福島記者は同じ産経でもA記者のような骨の髄までネトウヨ気質という人ではないように思うので、この記事もある程度意識して書いているんじゃないかと思うのですが、どうでしょう?