ダイナマイト

田村×所
予想した通りひどい試合になった。許されざるマッチメイク。素人でも許容範囲を超えた二人の体格差には気付いたと思う。田村もやりにくかっただろう。せめて旧リングスルールかKOKルールでやってクルクルして欲しかった。二人のいいところは全然出てないし、Uやリングスに思い入れの無い人から見たら( ゚д゚)ハァ?ってな感じじゃないか。ゴン格や格通がどう書くか注目しておこう。

船木×桜庭
船木は好きなんだけど、どうしても乗り切れない。ヒクソン戦まではアミューザ系の掲示板で盛り上がってたんだけどなあ。

秋山×三崎
三崎には魂を見せてもらった。郷野はあの格好目立つなあw
秋山はどうすりゃいいのかねえ。強いのは間違いないし、三崎とだって5回やれば勝ち越すだろうけど、背負う業が深すぎて・・・