オーシャンエイプス

メイショウトウコンも勝ったしトップガンウィークだったな。

信用していいの?ちょっと馬鹿っぽいところが気になるんだけど。ビッグ系の匂いがする。ビッグダンジグとか・・・しかも京都の千八というところが引っかかる。坂と距離はどうかな?クラシックで勝てるだけの底力あるだろうか?次が試金石だな。
ハロースピードは、まあサラトガビューティ級だと思って見てたから、現状文句は無いし、元々G?など期待してないけど、こいつには夢を見たい。

〜レース後のコメント〜
1着 オーシャンエイプス武豊騎手)
「折り合いは問題ありません。レースでは4コーナーで物見をしてスタンドを見ていたようです。勝ちっぷりが豪快ですね。ノーザンテーストの肌にマヤノトップガンという血統で、いい体をしています。乗りやすい馬です。全然追っていませんよ。この馬『飛ぶ』かな・・・?(笑)」
http://keiba.radionikkei.jp/news/20070120K16.html




「モチが粘っている」

若駒Sにはわらかしてもろた。おまけに2着がクルサードってw
「モチちょっと詰まった」とか実況に言われる日も近いな。