The Wallflowers

最近はやってますね、you tube
何気に検索してたら見つけました、Wallflowers

one headlightは個人的には90年代ベスト3に入る名曲です。何気に一番成功してる二世じゃないですかね、ジェイブ・ディランって。まあ私自身彼をボブの息子という目ではまったく見てませんが。

メガヒットしたセカンドアルバム。
グラミー親子同時受賞。
1曲目のイントロ2秒でイカレました。
奇跡の名盤。
one headlight
you tubeで見っけた↓必見
Wallflowers & Bruce Springsteen - One Headlight (Live)

これまた大ヒットアルバム。
アルバム全体のレベルは前作を凌ぐんじゃないですかね。
Sleepwalker

you tubeで見っけたPV↓
Letters From The Wasteland


前二作ほどのヒットはしなかったが、
個人的にはかなり好きです。

ブレンダン・オブライエンプロデュースの最新作。
遅効性、じわじわくる。

これはゴジラのサントラに提供したボウイのカバー -> Heroes


こんなのもあった。 Jeff Buckley - Grace なんか泣けてしょうがない。