扁桃腺炎

今日になっても熱が下がらないので、もう一度病院へ。扁桃腺炎との診断で、抗生物質サワシリンロキソニンを貰う。そうか、今まで生きてきて気付かなかったけど、おれは扁桃腺弱いのかも。というわけで昨日WOWOWでやったイングロリアス・バスターズを見る。ホームページの方もぼつぼつ手をつけたいが。
それにしてもこれは・・・・

プロ野球:目撃】「誰も見とらんのかい!」と突っ込みたくなる場面は、阪神秋季キャンプでのひとコマ。先日の日本シリーズでは大事な場面でバント失敗が多かったことを受けて10日、若トラにバント特訓が課せられた。ところが何度やっても、うまくいかない。見かねた真弓監督は、自ら打撃ケージに入って、お手本を示した。だが、和田打撃コーチが選手たちを集めて指導していたため、真弓監督は一人、黙々とバントをこなす状況に…。何ともトホホな光景でした。

東スポWeb - 東京スポーツ新聞社 | 今日の東スポ紙面をチェック!気になる今日の1面も見れます!