Goo RSSリーダー

アプリ版を使ってると、ちょっと重たいなと感じるところがあった。特にyaplogは確実に重い。ブラウザ(FireFox)で見てるとき、重いのはyahooなんだけど。それでちょっとウェブ版に切り替えてみたら、こっちは何がじゃなくて常に重い。というわけでやっぱりアプリ版で行くことにした。
そんなに登録するところ有るのかと言われれば、有るねえ、これが。ホームページ+ブログみたいな体制のところは(うちもそうだけど)、ホームページのトップをブックマークするから、そういうところにも重宝する。
IEの右クリックメニューをカスタマイズする - phpspot
これを導入したことで、
http://d.hatena.ne.jp/ululun/20080222/1203660952
の、RSSリーダーはてブという体制が整った。確かになかなか良い感じ。
アンテナとの違いというと、人の目を気にしなくて良い事かな。「あ、普段こいつあんなこと言ってるのに、こんなページ見てやがる」みたいなこと気にしなくて良いから。
え?それを敢えて晒すのが(・∀・)イイ!!って?