この電車で帰らなかったら銀座までいってみようと思っていた

雷こえー
弱点だらけの僕ですが、雷は特に駄目。家の中にいても怖い。PCが落ちただけじゃなくて、ガス給湯器もリセットされてしまってた。

佐賀北勝ちましたね。満塁でスクイズには萎えたけど。佐賀勢ってときどきすごい快進撃するなあ。佐賀学園の若林隆信のものごっついホームランは印象深いです。それから佐賀商の兵動のホームランも何故かすごい憶えてる。どっちもカープに行ってパッとしませんでしたが。

今年見てて耳についた応援テーマその?残酷な天使のテーゼ
大垣が使ってたと思うんですが。最近多いんでしょうか?前橋商がタッチを解禁したという記事も読みました。OBのあだち氏は遅いよとつっこんだそうですが。
その?YMOライディーン
これも昔の曲ですが、昔はやってなかったと思うんですが。CMの影響かな。

1937年の本日8月19日、村中孝次氏、磯部浅一氏、北一輝氏、西田税氏が処刑されました。歯医者に行った夫人を心配して十数輌もの電車をやり過ごして待つ村中兄が好きです。

ってんなこと書いてたらハゲタカ始まった。なんじゃこりゃ?再放送するの全然知らなかった。