恋人たち

昨日梅田で、レイトショー見てきました。レイトとはいえ初日からガラガラなのは大丈夫なのかと心配させられます。結局第一部のヒットはリピーターによるところが大きいんでしょうが(かくいう私も4回か5回見に行きました)、今回は苦しいでしょうな。第三部のサブタイは”Love is the pulse なんちゃら”だそうで。中味の方は、アポリーのかっこいい登場とか、アポリーのフルネームとか・・・所々”オッ”と思わせる場面がありましたが、一部ほどのケミストリーは感じなかったです。まあもう1回は行くつもりですが。声は私的にはきつかったです。○ォウももう一つでしたが、それより○ラが・・・・第三部でもかなりの出番がありそうなんで、ちょっと心配です。