浜ちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

日ハム 2 - 10 阪 神
建山(負)   (勝)江草
正直今年はあんまり熱心に野球見てないんだけど、浜中のタイムリ
には涙が出そうになりましたわ。ただねえ、これまでの経緯を考えても
無理はして欲しくないなあ。浜中があの怪我をしたとき、誰がこんなに
長引くと予想しただろう。怪我はホントに怖い。赤星も休んだ方が良い
と思うんだけどねえ・・・
江草はひょっとしてプロ初勝利か?投手陣は本当に頑張ってる。仕掛け
の遅い攻撃陣のせいであまり報われないが。今日の二桁得点を契機に
少しでも好転して欲しいが、金本も足いためたっぽいしなあ・・・

しかし監督よ、代打アレはないやろ。それともひょっとして晒し者
にして○○に追いこむ高等戦術か?

進塁打が欲しいところでフライ。外野フライが欲しいところで二ゴロ。
ヒットが欲しいところで当然の如く凡退。
ここまでくると伝統芸能ですわ。